2014年9月21日日曜日

百合が原公園

すっかり朝夕は寒くなりましたね。
 8月半ばに百合が原に遊びにいき
 ましたが、百合は終わりでしたが
 ダルアが満開でした。凄い種類が
  あり名まえまでは覚えきれま
 せんでした、あしからず・・


https://drive.google.com/file/d/0B1ZSy28pGTCzMkxGVmJFeG12Yzg/edit?usp=sharing                                                                    
                                                                   
                                                                                                                                       
                                                     
 

0 件のコメント:

コメントを投稿